TO-REIのモットーはお客様の声を聴くこと。
65周年を機に、改めてお客様のご意見をお聞かせいただきました。
そこから見えてきた、TO-REIの姿をご紹介します。
アンケートにご協力いただいたお客様には改めて心よりお礼を申し上げます。
「なぜTO-REIを選ぶか」という問いに対する回答で、上位3位は「対応が早い」「相談しやすい・信頼できる」「技術・実績がある」でした。
「TO-REIは初期対応が早いか」という問いに対して、5つの回答「早い」「やや早い」「普通」「やや遅い」「遅い」を集計したところ、以下のような結果になりました。
故障時間が長くなると、その分、発生する課題が大きくなります。TO-REIはお客様への最寄り化で、トラブル発生から対応までのスピードを大幅に削減します。
自動車工場 担当者A様
印刷工場 担当差A様
印刷工場 担当者B様
食品工場 担当者A様
「担当者に相談しやすいか」という問いに対して、5つの回答「満足」「やや満足」「普通」「やや不満」「不満」を集計したところ、以下のような結果になりました。
TO-REIは人財育成に力を入れており、担当者一人ひとりが技術についての経験・知識があるので、安心してご相談いただけます。また、原則外注化せず、業務全てを当社の社員が行うことで、迅速できめ細やかなサービスを実現します。
自動車工場 担当者A様
印刷工場 担当者 C様
病院 担当者 A様
TO-REIは、空調に関するあらゆる商品、サービスをワンストップでご提供でき、その実績も豊富です。「電気」はもちろんのこと、「ガス」「ソーラーシステム」を熱源とする空調設備も得意です。
化学工場 担当者A様
食品工場 担当者B様
化学工場 担当者B様
化学工場 担当者C様
お客様からは一部、厳しいご意見もいただきました。 これらのご意見を真摯に受け止め、これから改善してまいります。
印刷工場 担当者D様
化学工場 担当者D様
食品工場 担当者C様
化学工場 担当者E様