お客様のご要望に素早くお答えするために、コールセンターがあります。問い合わせの内容や緊急度に合わせて、以下の3つからお問合せ方法をお選びいただけます。
電話
24時間365日応答します。機器トラブルなどでお急ぎの場合はお電話で。
0120- 889 - 325
チャット(平日8:30~17:00)
ウェブサイト上で会話ができるチャットツールを導入しております。
コールセンターへのご質問例文と、おすすめのご相談方法をご紹介します。
※早期解決のために…
経緯や状況(事象の発生時刻と継続状況など)を正確にお知らせください。解決したい課題と最終的に実現したいことを、明確にお伝えください。
※在庫部品の確認にかかる時間について
少品目で分かりやすい部品の場合、最短5分程度で確認いたします。
複数のメーカーや特殊仕様の製品については、確認までに平均半日~2日程度お時間をいただいております。
※修理・点検のお見積もりにかかる時間について
簡易な内容で、部品がリストに掲載されている場合、最短30分程度でお見積もりをいたします。内容が複雑で、メーカー数が複数になる場合、平均1日~2日のお時間をいただいております。特殊仕様の製品については、製造番号で照会するため、さらに時間がかかる場合がございます。
藤ヶ崎 昇(ふじがさき のぼる)/ 東京都出身
1985年に入社し、2004年までサービスマンを、2011年までサービス部門の所属長としてメンテナンス業務に携わる。以降は事業所本部とコールセンターで、常にメンテナンスに関わる仕事に従事。
取得資格は、2級管工事施工管理技士/第2種冷凍機械責任者/第2種電気工事士/1級冷凍空気調和機器施工技能士。
お客様へのひとこと
入社からサービスに関わる仕事をしてきて36年。これからもお客様の満足の為に頑張っていきます。
大野 泰志(おおの やすし)/ 静岡県伊東市出身
入社時は設備部として営業と工事を8年経験後、制御システムの自社開発部門であるテクノ事業部に従事。その後営業所勤務を経て、本社コールセンターに所属。
取得資格は、1級ボイラー技士/1級管工事施工管理技士/1級電気工事施工管理技士。
お客様へひとこと
空調設備機器はお客様の大切な資産であり、同時に我が社とお客様を結ぶ架け橋でもあります。それを整備し持続させることが我が社の使命であり社会貢献に通じるものと信じております。