TO-REI

設備エンジニアの
誇りを胸に未来へ

お問い合わせ
お問い合わせ

MENU

企業情報コールセンター紹介

コールセンター紹介

お客様のご要望に素早くお答えするために、コールセンターがあります。問い合わせの内容や緊急度に合わせて、以下の3つからお問合せ方法をお選びいただけます。

電話

24時間365日応答します。機器トラブルなどでお急ぎの場合はお電話で。

0120- 889- 325

フォーム

資料請求や、お急ぎではない簡単なお問い合わせは、お問い合わせフォームから。

こんな時はコールセンターに
お問い合わせください

コールセンターへのご質問例文と、おすすめのご相談方法をご紹介します。

空調機のトラブル

  • おすすめの方法
  • 電話
  • 5日前からずっと配管から「ブーン」という虫の羽のような異音がする。原因を知り、異音を取り除きたい。
  • ○○製のエアコンで、スイッチを入れてすぐにエラーコードE5が出てしまい、コンプレッサーも作動しない

※早期解決のために…
経緯や状況(事象の発生時刻と継続状況など)を正確にお知らせください。解決したい課題と最終的に実現したいことを、明確にお伝えください。

製品に関するお問い合わせ

  • おすすめの方法
  • フォーム
  • 電話
  • 空調機に表示される「○○」という文字の意味がわからないから知りたい
  • 空調機の仕様書に「°t」という単位が出てきたが、これはなにか
  • ○○製の○○という機器は現在もあるか
  • ○○製の圧縮機の部品交換をしたいが、在庫はあるか

※在庫部品の確認にかかる時間について
少品目で分かりやすい部品の場合、最短5分程度で確認いたします。
複数のメーカーや特殊仕様の製品については、確認までに平均半日~2日程度お時間をいただいております。

TO-REIのメンテナンスに関するお問い合わせ

  • おすすめの方法
  • フォーム
  • 他社と費用の比較をしたいが、見積もってもらうことはできるか
  • 前橋の○○にある工場だが、保守契約は結べるか

※修理・点検のお見積もりにかかる時間について
簡易な内容で、部品がリストに掲載されている場合、最短30分程度でお見積もりをいたします。内容が複雑で、メーカー数が複数になる場合、平均1日~2日のお時間をいただいております。特殊仕様の製品については、製造番号で照会するため、さらに時間がかかる場合がございます。

省エネや環境改善に関するお問い合わせ

  • おすすめの方法
  • フォーム
  • 工場設備からの排熱が多く、労働環境が心配である。なにか改善方法はあるか
  • ○○の機器の省エネ効率が悪く悩んでいるか、なにか改善策はあるか

その他お問い合わせ

  • おすすめの方法
  • フォーム
  • クレームや当社に対するご意見など
  • その他ご相談

ページを印刷する

上に戻る