お客様のご要望に素早くお答えするために、コールセンターがあります。問い合わせの内容や緊急度に合わせて、以下の3つからお問合せ方法をお選びいただけます。
電話
24時間365日応答します。機器トラブルなどでお急ぎの場合はお電話で。
0120- 889- 325
コールセンターへのご質問例文と、おすすめのご相談方法をご紹介します。
※早期解決のために…
経緯や状況(事象の発生時刻と継続状況など)を正確にお知らせください。解決したい課題と最終的に実現したいことを、明確にお伝えください。
※在庫部品の確認にかかる時間について
少品目で分かりやすい部品の場合、最短5分程度で確認いたします。
複数のメーカーや特殊仕様の製品については、確認までに平均半日~2日程度お時間をいただいております。
※修理・点検のお見積もりにかかる時間について
簡易な内容で、部品がリストに掲載されている場合、最短30分程度でお見積もりをいたします。内容が複雑で、メーカー数が複数になる場合、平均1日~2日のお時間をいただいております。特殊仕様の製品については、製造番号で照会するため、さらに時間がかかる場合がございます。