TO-REI

すぐに TO-REI
それも TO-REI
だから TO-REI

お問い合わせ
お問い合わせ

MENU

企業情報コールセンター紹介

コールセンター紹介

お客様のご要望に素早くお答えするために、コールセンターがあります。問い合わせの内容や緊急度に合わせて、以下の3つからお問合せ方法をお選びいただけます。

電話

24時間365日応答します。機器トラブルなどでお急ぎの場合はお電話で。

0120- 889 - 325

フォーム

資料請求や、お急ぎではない簡単なお問い合わせは、お問い合わせフォームから。

チャット(平日8:30~17:00)

ウェブサイト上で会話ができるチャットツールを導入しております。

  • お名前やご連絡先をご登録いただかなくても、文章でやり取りが可能です。
  • 日を置いて相談を継続したい場合は、オペレーターに会社名、お名前をお伝えください。

チャットの様子

こんな時はコールセンターに
お問い合わせください

コールセンターへのご質問例文と、おすすめのご相談方法をご紹介します。

空調機のトラブル

  • おすすめの方法
  • 電話
  • チャット
  • 5日前からずっと配管から「ブーン」という虫の羽のような異音がする。原因を知り、異音を取り除きたい。
  • ○○製のエアコンで、スイッチを入れてすぐにエラーコードE5が出てしまい、コンプレッサーも作動しない

※早期解決のために…
経緯や状況(事象の発生時刻と継続状況など)を正確にお知らせください。解決したい課題と最終的に実現したいことを、明確にお伝えください。

製品に関するお問い合わせ

  • おすすめの方法
  • チャット
  • 空調機に表示される「○○」という文字の意味がわからないから知りたい
  • 空調機の仕様書に「°t」という単位が出てきたが、これはなにか
  • ○○製の○○という機器は現在もあるか
  • ○○製の圧縮機の部品交換をしたいが、在庫はあるか

※在庫部品の確認にかかる時間について
少品目で分かりやすい部品の場合、最短5分程度で確認いたします。
複数のメーカーや特殊仕様の製品については、確認までに平均半日~2日程度お時間をいただいております。

TO-REIのメンテナンスに関するお問い合わせ

  • おすすめの方法
  • フォーム
  • チャット
  • 他社と費用の比較をしたいが、見積もってもらうことはできるか
  • 前橋の○○にある工場だが、保守契約は結べるか

※修理・点検のお見積もりにかかる時間について
簡易な内容で、部品がリストに掲載されている場合、最短30分程度でお見積もりをいたします。内容が複雑で、メーカー数が複数になる場合、平均1日~2日のお時間をいただいております。特殊仕様の製品については、製造番号で照会するため、さらに時間がかかる場合がございます。

省エネや環境改善に関するお問い合わせ

  • おすすめの方法
  • フォーム
  • チャット
  • 工場設備からの排熱が多く、労働環境が心配である。なにか改善方法はあるか
  • ○○の機器の省エネ効率が悪く悩んでいるか、なにか改善策はあるか

その他お問い合わせ

  • おすすめの方法
  • チャット
  • クレームや当社に対するご意見など
  • その他ご相談

コールセンター 技術相談窓口のご案内

藤ヶ崎 昇

藤ヶ崎 昇(ふじがさき のぼる)/ 東京都出身

1985年に入社し、2004年までサービスマンを、2011年までサービス部門の所属長としてメンテナンス業務に携わる。以降は事業所本部とコールセンターで、常にメンテナンスに関わる仕事に従事。
取得資格は、2級管工事施工管理技士/第2種冷凍機械責任者/第2種電気工事士/1級冷凍空気調和機器施工技能士。

お客様へのひとこと
入社からサービスに関わる仕事をしてきて36年。これからもお客様の満足の為に頑張っていきます。

大野 泰志

大野 泰志(おおの やすし)/ 静岡県伊東市出身

入社時は設備部として営業と工事を8年経験後、制御システムの自社開発部門であるテクノ事業部に従事。その後営業所勤務を経て、本社コールセンターに所属。
取得資格は、1級ボイラー技士/1級管工事施工管理技士/1級電気工事施工管理技士。

お客様へひとこと
空調設備機器はお客様の大切な資産であり、同時に我が社とお客様を結ぶ架け橋でもあります。それを整備し持続させることが我が社の使命であり社会貢献に通じるものと信じております。

ページを印刷する

上に戻る