TO-REI

設備エンジニアの
誇りを胸に未来へ

お問い合わせ
お問い合わせ

MENU

お問い合わせQ&A

お困りごとやご相談はなんでもコールセンターにお問い合わせください。
お急ぎの場合はお電話でどうぞ。

コールセンター 

0120- 889 - 325

0120- 889 - 325

設備導入、更新について

空調設備を導入したいのですが。
コールセンターへのお電話、フォームのいずれかの方法で、まずはお問い合わせください。お話を伺ったうえで、お近くの営業所担当者からご提案させていただきます。
空調設備を更新したいのですが。
コールセンターへのお電話、フォームのいずれかの方法で、まずはお問い合わせください。お話を伺ったうえで、お近くの営業所担当者からご提案させていただきます。
お見積はしていただけますか。
コールセンターへのお電話、フォームのいずれかの方法で、お問い合わせください。お近くの営業所より訪問・現場確認の上、お見積と最適なご提案をいたします。お見積はもちろん無料です。

トラブル対応、点検について

空調が止まってしまいました。
まずはコールセンターへお問い合わせください。
初期対応をお伝えした上で、当社サービスエンジニアが修理にお伺いいたします。
空調設備の法定点検をして欲しいのですが。
まずはコールセンターへお問い合わせください。
お話を伺ったうえで、当社サービスエンジニアがお伺いいたします。

メンテナンスついて

メンテナンスなどの保守費用はどうなっていますか。
作業時間に関わらず、作業内容をすべて点数に換算したわかりやすい料金体系です。
詳細はコールセンターへお問合せください。
メンテナンス対象メーカーは問わないのですか。
メンテナンス、および新規導入のいずれも、メーカーは問いません。安心してご利用ください。
保守体制を教えてください。
関東一円にサービスステーションが28あり、サービスエンジニアは230名おります。
また、営業担当者は全員が技術職の経験者です(2019年4月現在)。

対応業種について

ビルメンテナンスをしているのですが、当社の管理物件の空調設備のご相談は出来ますか?
申し訳ございませんが、当社では設備をご利用されている方からの直接依頼のみを受け付けております。
そのため、ビルメンテナンス会社様、ゼネコン、サブコン様、その他、中間業者を通したご相談はお断りしております。

補助金・助成金について

設備の省エネ化を考えております。補助金、助成金をご紹介いただくことは出来ますか?
可能です。まずはコールセンターへのお電話、フォームのいずれかの方法でお問い合わせください。
該当設備の所在地をお伝えいただければ、設備のご提案と合わせて、国、県、市区町村の対応補助金、助成金をご紹介いたします。

新卒採用、キャリア採用について

キャリア採用は募集していますか。
募集しております。キャリア採用のご案内ページをご参照ください。
特に経験者を優遇しております。
また、トウレイエンジニアリングでも人材を募集しております。合わせてご覧ください。

協力業者募集について

ペンキ塗装の仕事をしています。協力業者としてお手伝いできることはありますか。
ぜひお手伝いください。
TO-REIでは「それもTO-REI」を掲げ、空調設備の導入、保守に付随する様々なお仕事を請け負っております。
TO-REI、およびトウレイエンジニアリングで対応できないお仕事については、協力業者様のお力をお借りしています。そのため、常にさまざまな業種の協力業者様を求めております。
協力業者募集詳細へ

TO-REIについて

営業時間は何時から何時までですか?
通常の営業時間は8:30~17:30ですが、修理受付については24時間受付いたしております。
(修理受付専用コールセンター 0120-889-325)
日本全国どこにでも来てくれますか?
東京、神奈川、埼玉、千葉のほぼ全域と群馬、栃木、茨城の一部地域となっております。
営業所とサービスステーションでご確認ください。
TO-REIの特徴は何ですか。
65年を超える当社の歴史の中で、誠実な顧客対応を続けることにより、関東エリアの6000社のお客様から高い評価と信頼を頂いております。
もっと知りたい方は、選ばれる理由をご覧ください。

ページを印刷する

上に戻る