すぐにTO-REI、それもTO-REI、だからTO-REIのコンセプトで、
お客様の本当のゴール達成を支援するパートナーを目指します。
トラブル発生時に駆け付けるスピードはもちろんのこと、ご連絡、見積もり、スケジュール調整など、「お客様の仕事のしやすさ」を高めるために即応性を大切にしています。
POINT 01
「何かあればお客様のところにすぐ駆けつける」。これを実現する「最寄り化」を推進。関東圏内25拠点、サービスステーション31箇所を設け、すぐに駆け付けられる体制を取っています。
また、コールセンターを24時間365日稼働、故障やトラブルへの素早い対応を実現しています。
POINT 02
忙しい設備ご担当者様の仕事を少しでも減らすために、私たちが意識しているのがマイクロサービスです。
マイクロサービスとは、細かな人的対応をさします。例えば、留守電にはすぐに折り返す。お見積もりは出来る限り迅速に提出する。スケジュールは、出来る限りお客様のご要望に合わせる。マイクロサービスの品質を高め、ストレスのないサービスを提供します。
POINT 03
TO-REIのお客様へのアンケートでは、TO-REIを選ぶ理由、第一位は対応の早さでした。これからもご評価をいただけるよう、「すぐに」対応させていただきます。
TO-REIなら、空調に関するあらゆる商品、サービスをワンストップでご提供できます。
取扱設備の幅広さはもちろんのこと、ノンコアサービスも喜んでお引き受けします。まずはなんでもご相談ください。
POINT 01
TO-REIならあらゆる設備、あらゆるメーカーをご提案できます。だからワンストップですべてが揃い、メンテナンスも一元化できます。
POINT 02
空調設備の導入、メンテナンスはTO-REIの「コアサービス」。しかし、実際の導入、メンテナンスシーンにおいては、それ以外にも必要なサービスがあります。例えば、機材搬入時のドアの取り外し、設備設置後の周辺環境の補修工事、ペンキ塗りやゴミの廃棄など。TO-REIはこれらの「ノンコアサービス」も喜んでお引き受けします。他の専門業者との調整は不要です。
お客様の本当の目的達成のために、必要なことを考え、実現に向けて努力を惜しまない。TO-REIは「人財」でお客様に貢献します。
POINT 01
お客様が本当に求めているのは、単なる設備や技術ではありません。製造品質向上、労働環境の改善など、設備導入の目的を達成することです。TO-REIは、お客様の本当の目的達成を支援し、さらには、省エネ、脱炭素など、より長期的なゴールも視野に入れ、お客様のパートナーを目指します。
POINT 02
価格の安さは大切ですが、安いだけでは不十分です。
TO-REIは、高い付加価値と、お客様に選ばれる価格の両立を目指しています。
機材のコストダウンの努力はもちろんのこと、さらには、ARスマートグラスを活用した遠隔支援、RPAを活用した業務の効率化など、コストダウンのために、業界に先駆けて先進技術を取り入れています。
POINT 03
付加価値の源泉はすべて人です。
TO-REIは人財を磨くために、業界に先駆けて自社研修センターを設立。新人研修のほか、スキルアップ研修も行い、継続的に新しいノウハウを取り入れる仕組みを作っています。2022年には研修施設と空調関連設備ショールームを兼ね備えた複合型ビル「TO-REI成長支援センター」(略称GSC)を開所し、人材育成を重要視するTO-REIの思いを詰めました。
POINT 04
TO-REIには創業時から受け継がれている社訓があります。
この社訓こそが、TO-REIの企業文化を作り、人財育成を根底で支えています。
その上で、脱炭素社会の実現に向けた、TO-REIの新しいビジョン、ミッションを定義しています。